今日から液晶テレビ

我が家もやっと液晶テレビになりました。
今まで三菱29インチブラウン管テレビでした。
 
 
ブラウン管テレビでもきれいに映るんです。
「買い換えるのはもったいないんじゃないの?」
ということで今まで買い換えなかったけど。
 
 
ブラウン管は左右の字が隠れて見えないんです。
「いい加減に買い換えようか?」
息子たちからは何年も前から言われていたので、
「この際インターネットで注文しょう」
ということで3日の午前中に届きました。
43インチのテレビです。
 
 
電気店とかで見た時は43インチは小さいと思っ
ていたんだけど、居間に置いてみると大きいです。
女房は「画面が広すぎて疲れる」って。
映画館の最前列で映画を見る感じだって(笑)
そのうちに慣れるでしょうね。