絵が描けない(夢です)

9月23日明け方見た夢の話です(笑)
あまりにも不思議なので書くことにしました。
 
 
知り合いの女性に会って話をしていました。
世間話をしているとあることがひらめきました。
それは「絶対売れる女性服のイメージ」です。
 
 
それをその女性に話すと取り上げてくれません。
彼女は女性服のデザインを考える人でした。
この人に話してもダメなら誰かに話さないと。
 
 
ということで場面が変わります。
ブティック業者の集まりに行ってみました。
そこで
「デザイン画を描ける人はいませんか?」
「なんだね君は」
「絶対売れる女性服のデザイン画を書いて欲しい
 のです」
「じゃあ僕が描くから言ってみて」
 
 
説明してもわかってもらえません。
そこで
「僕が描くのでエンピツを貸してください」
でも
「絵が描けません」
「じゃあ300万円あげるから」
「それってエンピツ代ですか?」
「そうだ」
 
 
そうこうしているとデザインのイメージが薄れて
きました。
「あ~思い出せない」
そして最初に会った女性に会いに行くことに。
 
 
女性の元へ行くと多くの女性が机を並べてデザイ
ン画を描いています。
「誰を探しているの?」
と聞かれて
「え~と」名前を忘れてしまいました。
そうすると
「福岡」という名前が浮かんできました。
 
 
そして
「福岡」の名前がある机を見つけて
「この人です」
福岡さんに会って服のデザインを思い出そうと。
顔を見た途端目が覚めました。
 
 
以上が夢の顛末です。
この夢の意味はなんだろう?
考えてみたんだけどね「世界平和提案書」のこと?
僕が考えた提案書が世界を平和にするのでは?
国会で議論して欲しいです。
 
 
「国会議員さんにお願い投稿」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5025/