掃除の熱中症対策

朝から暑いですね。
それでも自宅の掃除は欠かせません。
「さあ、掃除機をかけるぞ」とパンツ一丁に(笑)
 
 
「そこまでせんでも」と妻が。
「掃除の後はお風呂の掃除をするから」
と言えばついでにシャワーを浴びる予定♪
 
 
一階と二階の掃除が済んだら風呂場へ直行。
とりあえず排水溝の部品をすべて外し・・・
「パンツ一枚で外に出ないでよ」
玄関横の洗い場で洗う予定でしたが。
「じゃあ洗っといて」とお願い。
 
 
毎日シャワーだから浴槽の掃除より壁と床の掃除
それから椅子のカビが生えそうな所の掃除です。
 
 
終わってからシャワーを浴びようと思ったけどね。
タオルを濡らして体を拭きました。
ガリガリ君を食べよう」
ということで扇風機を強にして・・・・。
汗はすぐ止まりました。
 
 
その後アイスコーヒーを飲みながらゆっくり休憩。
これが普通に出来るとは幸せですね。
昔の自分から見るとお金持ちの生活ですよ。
感謝感謝です。
 
 

 

f:id:mabo3desu:20210720181151j:plain