爺ちゃんとミノル(84)

「いやしろち?」
「水や空気もきれいで居心地のええ所なんじゃ」
「何となくわかるよ癒やされるって感じで(笑)」
「その反対の波動が低い所はドブ川のような健康に良くない所をケガレチって言うんじゃ」
「汚れるってこと?」
「そうかも知れんの~(笑)」
 
 
「波動で考えるとおもしろいね♪」
「そうなんじゃ。プラス思考は波動が高くてマイナス思考は波動が低いとかの」
「そっか~プラス思考になれば元気になれるんだ♪」
「ま、波動の体験談はあると思うから検索してみ」
「うん、あとから見てみる」
 
 
参考
<波動おもしろ体験>
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/7003/
 
 
「そうじゃ、さっきドラゴンボールの話はカメハメ波じゃったの(笑)」
波動拳はゲームだったね(笑)」
「カメハメ波も波動拳も同じ種類じゃがパワーが違うんじゃろうのう」
「あれってテレビで見た気功と同じなんでしょ?」
「あ~あれは外気功って言うんじゃろう」
「がいきこう?」