国会議員にお願い投稿

久しぶりに国会議員にお願い投稿しています。
それは
世界平和実現を国会で議論していただくことです。
小泉進次郎さん
山本太郎さん
松沢成文さん
 
 
          記
 
 
ご活躍ありがとうございます。
山本太郎さんにお願いがあります。
日本国民と日本の未来がより良くなるための提案です。
 
 
連日、戦争のニュースが報道されています。
反戦運動も盛んですが毎日犠牲者が増えております。
日本政府が出来ることは何だろうと考えた時
世界平和実現に行動を起こすべきではないかと。
 
 
誰もが平和を望み世界平和を望んでいます。
いまこそ日本から世界平和実現を訴えて欲しいのです。
そして
経済制裁が世界の経済活動を破壊してしまいます。
 
 
これから先気候変動による食糧不足も危惧されています。
日本はエネルギーも食糧も外国に依存しています。
お金さえあれば何でも手に入る時代ではなくなります。
日本のみならず
世界の人々が生き残る唯一の方法は世界平和しかありえません。
すべての国が助け合い分かち合う関係を作ることです。
 
 
近ごろ地震や火山噴火が頻発に起きています。
日本国内でも発生確率が上昇して大きな不安の一つです。
そこでお願いがあるのですが。
国会で世界平和実現の議論をしていただきたいのです。
下記の世界平和提案書は私が作ったものですが、
参考にしていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA