グラインダーの使いみち

浴槽を洗ったら柄つきスポンジが壊れました。
柄の真ん中で折れたんです。
ついつい力を入れてしまうんです(笑)
 
 
どうしようかと思ってしばらく考えました。
柄が筒状になっているから修理は簡単。
木の棒を作って連結すればいい。
 
 
先日壊れた木の椅子を思い出し、
椅子の足を利用して木の棒を作ればいいって。
工作はもらったグラインダーを使うことになり、
騒音で自宅では出来ないので義兄の所で。
 
 
さっそくやってみました。
なんとか出来ましたよ。
あとはスポンジ部分と連結すれば完成です。
ヤッターって感じです。
鉄を削るグランダーなんですけどね(笑)
道具はいろいろ使い道はあるもんです。