超能力はムリでも合能力ならできる

あなたは超能力が使えますか?


ちょう‐のうりょく【超能力】
人間の力では不可能とされるようなことができる能力。
テレパシー・透視・予知・念力など。


僕はテレパシーらしきものは一日だけ経験したけど
基本的に超能力は無いです。(笑)


テレパシーらしきものを経験して、波動を学んで
思ったんだけどね。
「自分の波長に合ったものを引き寄せる」
共振とか共鳴とかいうやつです。


自分の意識レベルに応じた人としか話が合わず
それ以外の人には興味が持てないんですね。
話が合わなくなった友人や兄妹には何年も会ってません。


合能力って今自分が勝手に作った言葉だけど。(笑)
「相手に合わせる能力」のことです。
自分のレベルが上がったのを感じたことがありますか?
今まで波長の合った人とは波長が合わなくなること。


波長の高い人と波長の低い人の違いはわかりますか?
なんとなくわかりますよね。


波長の低い人は合能力が低いと思うんです。
ラジオで言えばAMの周波数帯しか受信できない。
波長の高い人は合能力が高い。
AM、FMラジオもVHF、UHFテレビも受信できる。
合能力の高い人は
いろんな立場の人いろんなレベルの人の気持ちがわかるんです。


あなたは会社の社長になったことがありますか?
社長になるには社長の資質が要ります。
社長の気持ちを知るには社長にならないとわからないものです。
子を思う親の気持ちは子を持って初めて知るようなものです。


社長は会社の管理者です。
会社の管理者は会社のために社員のために知恵を出し働きます。
それと同じように
地球を良くしたいのなら地球の管理者と同じ立場に立って
同じ波長にならねば必要な情報は入ってこない。
必要な知恵が沸かないんですね。


「あなたにこれからの地球を任せます」と言われたと思って
意識を集中してみると解決方法が沸いてきますよ。
なんとなくね。


だから
人生の経験はどんなことでも無駄ではないんですよ。
経験から得た知恵を活かすことがこれからの人生です。