2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中谷元さんにお願い投稿

中谷元さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。中谷元さんが「いいね」をされました。 記 中谷元さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和に…

大串正樹さんにお願い投稿

大串正樹さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 大串正樹さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

中山泰秀さんにお願い投稿

中山泰秀さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 中山泰秀さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

務台俊介さんにお願い投稿

務台俊介さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 務台俊介さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

小林鷹之さんにお願い投稿

小林鷹之さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 小林鷹之さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

越智隆雄さんにお願い投稿

越智隆雄さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 越智隆雄さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

新藤義孝さんにお願い投稿

新藤義孝さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 新藤義孝さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

大塚拓さんにお願い投稿

大塚拓さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 大塚拓さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で守る…

日吉雄太さんにお願い投稿

日吉雄太さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 日吉雄太さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

野田たけしさんにお願い投稿

野田たけしさんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 野田たけしさんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防…

近藤昭一さんにお願い投稿

近藤昭一さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 近藤昭一さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

奥野総一郎さんにお願い投稿

奥野総一郎さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 奥野総一郎さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防…

(祝)2019年5月20日

人生の記念日が一つ増えました。給料をもらって働く仕事の最終日です。いろんな会社で働いたり自営業もやったりボランティアで生活したり最後はパート社員。 軽トラでカー用品の配送だから簡単だけど70歳を過ぎると重いものは運べないし世間では免許証の返…

平沢勝栄さんにお願い投稿

平沢勝栄さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 平沢勝栄さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

太田昭宏さんにお願い投稿

太田昭宏さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 太田昭宏さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

北側一雄さんにお願い投稿

北側一雄さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 北側一雄さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

後藤田正純さんにお願い投稿

後藤田正純さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 後藤田正純さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防…

杉田水脈さんにお願い投稿

杉田水脈さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 杉田水脈さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

船田元さんにお願い投稿

船田元さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 船田元さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で守る…

石田祝稔さんにお願い投稿

石田祝稔さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 石田祝稔さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

逢坂誠二さんにお願い投稿

逢坂誠二さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 逢坂誠二さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

野田聖子さんにお願い投稿

野田聖子さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 野田聖子さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

小泉進次郎さんに二度目のお願い投稿

小泉進次郎さんのフェイスブックに二度目のお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 小泉進次郎さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の…

石原伸晃さんにお願い投稿

石原伸晃さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 石原伸晃さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防衛で…

厚労大臣の根本匠さんにお願い投稿

厚労大臣の根本匠さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 根本匠さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は…

参議院議員・東徹さんにお願い投稿

参議院議員・東徹さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 東徹さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防…

自由民主党に二度目のお願い投稿

自由民主党のフェイスブックに二度目のお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 自由民主党にお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防…

島尻あい子さんにお願い投稿

島尻あい子さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 島尻あい子さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平和は防…

海江田万里さんにお願い投稿

立憲民主党 海江田万里さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 海江田万里さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日…

江島潔さんにお願い投稿

地元国会議員の江島潔さんのフェイスブックにお願い投稿しました。内容は下記の通りです。 記 江島潔さんにお願いがあります。日本の未来がより良くなるための提案です。 貿易戦争も戦争です。戦争が大きくならないように世界を平和にしてください。日本の平…