気になるユーチューブ

一度しか見てないけど
PPAPはすごく流行りましたね。
ユーチューブの利用者が多いんでしょうね。


ユーチューブは
情報を得るための一つの方法ではありますが
お気に入りでいつも見たいのもあります。


その一つが
スライヴ (THRIVE Japanese)」です。
その動画の終わりころに好きな文章がこれです。


「合気とは敵と戦い敵を破る術ではない。
世界を和合させ、
人類を一家たらしめる道である。
植芝盛平合気道創始者)」


僕は世界平和(世界一家)を目指しています。
世界平和はお金のない世界と決め付けています。
一家の中ではお金のやり取りはしないからです。


「12歳の少年が世界を変える」では
世界を「和」で、まとめるきっかけを作ります。
スライヴの視聴回数は260万回を超えました。


「12歳の少年が世界を変える」も260万回を
越えるころには世界が変わると思います。
拡散してください。
よろしくお願いします。


【連続小説】12歳の少年が世界を変える第1話
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct