世界のリーダーになるために

国連憲章日本国憲法第九条を並べてみました。
これを読んだら
「今が日本の出番じゃないか」と思います。



国際連合憲章
第1章 目的及び原則
第1条〔目的〕
1、国際の平和及び安全を維持すること。
(以下略)


日本国憲法
第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、
武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争
解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
(以下略)



ツイート用に文章を作って
多くの政治家にツイートしています。
しつこいぐらいに(笑)
多くの人にツイートして欲しいです。
参考にしてください。



日本の平和を守るためには
世界平和の実現が必要です。
政府は自衛隊を世界平和のために
使って欲しいです。
世界平和実現のために
「世界平和提案書」を作りました。
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA



世界の戦争や核を無くす方法
テロや貧困、難民を無くす方法
領土問題や軍事基地を無くす方法
それは
国際支援団の活躍で解決します
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5022/



日本がリーダーシップをとって
世界平和を実現して欲しいです。
世界平和実現のために
「世界平和提案書」を作りました。
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA