胎児の気持ち

胎児の気持ちって分かりますか?
誰もが経験してるのに分からない
覚えている人もいるかもしれないね

胎児は母ちゃんのお腹の中で安心安全世界
胎児は母ちゃんに生かされている
母ちゃんが吸った空気を胎児が吸う
母ちゃんが食べた栄養を胎児が摂る
胎児は母ちゃん次第なんですね

胎児がお腹の中で反抗期になったら?
母ちゃん怒るだろうな〜
母ちゃんが焼け酒飲んだらどうなる?
胎児も酔っ払ってあっちこっち蹴飛ばすかな〜?

胎児が素直だと栄養も愛情もいっぱい
母ちゃんからもらえるんだろうね
素直って大切なことなんだと思う

聞き上手っていい事がいっぱいあるみたいですね
直感やひらめきも聞き上手なんだろうね
体の力を抜くのはいいエネルギーが入りやすいから
素直って人の言いなりになるのとは違うよね
自分が大きな体の胎児のようになればいいんだろうな〜