塩で血圧を下げる?

高血圧の人は塩分を控えめにするって常識ですよね。
以前「高血圧は塩が悪いんじゃない」と言う人がいました。
悪い塩が血圧を上げるんだそうです。
良い塩は高血圧なんかならないんだって。

世間の常識から外れた人の話はおもしろかったけどね。
同じ塩かどうかわからないけど・・・
「この塩を毎日チョットずつなめたら高血圧が治った」
そんな話を聞くと「何でだろう?」って思うよね。

環境蘇生化運動を実践して波動を学んで自然の中にいると
理屈ではない何かがわかるんです。
体の中に自然のものを入れるとバランスが良くなるって。

自然のものだけで食事をすると病気もしないし
体形もバランス良くなるんじゃないかな〜って思う。

近頃健康などのセミナーに参加して思うけどね
環境運動は食改善も必要じゃないかな〜?
みんなが無農薬野菜だけを食べれば農薬を使わなくなる。
無添加食品だけを食べれば化学薬品が減っていく。
みんなが健康になれば環境も良くなっていく。

環境も健康もつながっているんですね。