マー坊キレる?

「キレてないっす」って出来なかった。
チョットだけキレちゃいました(笑)

地元で環境蘇生化運動を一緒にやっていた人なんです。
久しぶりに出会って。
「まだやってるの〜?」「少しは良くなったの?」だって。
仲間が多かった時の一人だった人なんですけどね。
地味な活動はすぐ飽きちゃうんですよ。

去ってしまった人を追いかけることはしなかったけど。
全国に仲間を見つけていこうと決心して
インターネットを活用したのはその後だったね。

僕自身「今に見てみろ」っていう感覚はあるんだけどね。
彼の言い方は「それ見ろ」っていう口ぶりなんですよ。
まだまだ良い結果が出てないから
何も言えない自分が悔しかったですね〜。

仲間作りに力を入れるぞ。
あの野郎にギャフンと言わせなきゃ。
え?
キレてないっすよ。(笑)

多くの人に参加して欲しいです。
よろしくお願いします。