人生は死ぬまで演じること

生まれてから何年になりますか?
誰でも母親から赤ちゃんとして生まれるよね。
赤ちゃんを演じ幼児を演じ子供を演じる。

年齢に応じて自分を演じるんだけどね。
社会の中で生きるためには周りが気にかかる。
皆と同じでなきゃいけないけど同じではいけない。
個性っていうやつね。

同じ年齢でも個性で違いがあるけどね。
それは何故違うのか?
魂のレベルで肉体が演じる。
魂が成長を求めていると波乱万丈の人生は楽しい。
だから遊んでばかりは楽しくないんですね。

自分らしくない時は魂が喜ぶ演技をしていない。
自分らしい生き方は魂が喜ぶ演技をしていると思う。
魂の波動と肉体精神の波動が合っているんじゃないかな?

魂が成長して魂の波動が上がれば生き方考え方も変わる。
肉体の波動も上がるから健康体も維持できる。
逆もまた真なりで。
肉体精神の波動を上げると魂の波動も上がるかもしれない。
生き方考え方を神に近づけると魂の波動も上がり成長する。
魂が成長すると守護霊が変わるのに似てるよね。

人生の中ですべての瞬間は一生に一度しかないよ。

明日がある〜♪って歌があるよね。
明日は毎日あるんだけどね。
今は一生に一度しかないってことね。

人生は長いようで短い。
生きてる時間が長いと死ぬまでの時間は短くなる。