人生を楽しむ方法

人生をどんなふうに楽しんでますか?
魚釣りが好きだからって毎日じゃ飽きるよ。
カラオケが好きでも毎日じゃ飽きるし。
趣味も仕事も毎日同じじゃ飽きるよね。

趣味もいっぱい経験するといいと思う。
仕事もいっぱい経験するといいと思う。
恋愛もいっぱい経験するといいと思う。
もちろん摂理から外れては行けないけどね。

豊かな人生って何だろうね?
僕は想い出多き人生だと思う。
気付きの多い人生だと思う。

「あなたに会えてよかった」と言ってもらえる人生。
生きててよかったと思える人生。

すてきな人に出会える方法知ってますか?
類は友を呼ぶっていうやつですよね。

波長の高い人と共にいると波長が高くなり
レベルアップになります。
波長の低い人を高めてあげると
レベルアップになります。

人生の楽しみ方はいろいろだけどね。
何をしても飽きないことがいいんじゃないかな〜?
もし飽きたら?
違うことをすればいいんだよね。