善行とは?

ぜん‐こう【善行】
よい行い。道徳にかなった行為。「―を積む」

辞書にはこう書いてあるんだけどね。
今の時代は違う表現がいいと思うんですよ。
たとえば・・・
善行とは?
「悪い行いをしないこと」

悪い行いとは何でしょう?
・人に迷惑をかけること。
・健康を害するものを作り、売ること。
・環境を害するものを作り、売ること。

悪い行いをしないこととは?
・人に迷惑をかけないこと。
・健康を害するものを作らない、売らない。
・環境を害するものを作らない、売らない。

と言うことは?
・人が喜ぶことをしよう。
・健康に良いものだけ作り、売ること。
・環境に良いものだけ作り、売ること。

それが出来ないのは何故でしょうね?
お金の要る経済では不可能なんですよ。
利益を上げないと経済は成り立たないんだから。