星人と聖人とウルトラマン

誕生日の前夜を考えていたら「聖夜」を思い出し。
聖夜を考えていたら「聖人」を思い出し。
聖人を考えていたら聖闘士星矢を思い出した。
聖闘士星矢=セイントせいやですよ。


聖人を考えていたら「星人」を思い出し。
星人を考えていたら「バルタン星人」を思い出し。
バルタン星人を考えていたら「ウルトラマン」に
辿りついた。


聖闘士星矢ウルトラマンも戦います。
もしも今あなたがウルトラマンだったら
地球と地球人のために何と戦いますか?


「自分の最大の敵は自分である」
って言われたことがあるけどね。
「地球人の最大の敵は地球人である」
って言ってもおかしくないよね。


あなたは変身が出来なくなったウルトラマン
地球人を救うのも地球を守るのもあなた次第。
あなたの力が必要です。


ちなみに明日は僕の誕生日です。