気持ちで味が変わりませんか?

ガムを噛む時いつも思うんですけどね。
味が無くなってしばらくして捨てるんだけど
ガムを噛んでいる時の気持ちで味が変わる。
経験無いですか?


ガムって噛んでいると
時間とともに味が無くなるじゃないですか。
味が無くなるころからなんですけどね
噛んでいる時の気持ちで味が変化するんです。


特にイライラしている時は
ガムが毒のように感じますよ。
このまま噛み続けていると
病気になるんじゃないかって。


気分がいい時は
味が無くても噛み続けたい気持ちです。


急いで配達する時イライラするんです。
気持ちを落ち着かせるために
ガムを噛むんだけどね。
イライラの毒素をガムが受け取ってくれる。
そう思って噛むと結構リラックスします。