投票率が上がるとどうなるのか?

あなたはどういう社会を望みますか?
どの政党なら理想社会を実現してくれますか?


選挙シーズンになるとどの政党も理想を掲げます。
「この政党に任せてみよう」と投票して
今まで実現しましたか?


社会が良くならないのは投票率が低いから?
投票率が上がると社会は良くなりますか?


日本国憲法第25条
1、すべての国民は、健康で文化的な最低限度の
 生活を営む権利を有する。
2、国は、すべての生活部面において、社会福祉
 社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に務めな
 ければならない。


日本国政府はこの憲法を守ってますか?
お金が無いと生きていけない社会では
どの政党が政権を担っても良くならないと思うよ。