意識改革を求めるために

子供の頃
「大人になりたくない」って思ったことありますか?
それは
大人の生き方考え方が嫌だったのではないですか?


お金の無い社会を実現させたいと願うのは
お金が無いと生きていけない社会に嫌気が差したとき。


お金の無い社会を語る時いつも思うんだけどね
「自分はお金の無い社会から来ているんだ」と思うこと。


それは
夢や目標を実現させるのに似てますよ。
わかりますか?
夢や目標に向かうのではなく
夢や目標の世界から現実を導いていくんです。


世界平和を求めるなら
戦争に意識を持って行ってはならない。
戦争の悲惨さから目をつむるのではなく
世界平和の世界に意識をおくことです。