みんなの党に意見投稿しました

今けっこう人気のある「みんなの党」に意見投稿しました。
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
下記内容です。本文はブログに書いた内容です。


              記


経済破綻を目前にして国民は不安を感じています。
私は「資本主義社会から貢献主義社会」をテーマに
ブログを作って「お金の無い社会」を提案しています。
ブログに掲載した内容を貼り付けますのでぜひ検討して
いただきたくお願いします。

〜〜〜身近に感じてもらいたい「お金の無い社会」〜〜〜

お金が無いと生きていけない社会の中で生きてきた。
何年も何年も長い長い年月をお金と共に生きてきた。

今さら「お金を無くす」なんて言えない。
自然界ではお金のやり取りなんかやってないのに
人間だけがお金のやり取りをしている。

人間がお金を使うことが出来るのは
人類が自然界の中では優秀だからと言う人がいたけど
その人類がお金のために苦しんでいる。
お金のために自然界を壊してしまった。

お金を放棄してお金の無い社会になったら
人間社会は崩壊しますか?
自然界で一番優秀な人類が原始社会になると思いますか?

お金のために発明品が実用化されないものが多くあります。
お金の無い社会になると原始社会になるのではなく
今より進化した文化生活の出来る社会が実現しますよ。

お金の無い社会へ進化するために
大規模リサイクルセンターの実現が必要です。
お金から貢献ポイントに移行させることが必要です。

それを身近に感じてもらいたいと
「お金の無い社会序章1〜4」を考えました。

              ☆
  
<<お金の無い社会序章1(大規模リサイクルセンター)>>

・・・・・ここでは文省略・・・・・
                 
              ☆

<<お金の無い社会序章2(もったいない精神)>>

・・・・・ここでは文省略・・・・・
 
              ☆

<<お金の無い社会序章3(お金からの脱却)>>

・・・・・ここでは文省略・・・・・

              ☆

<<お金の無い社会序章4(自然保護・自給率向上)>>

・・・・・ここでは文省略・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして・・・
みんなの党より返事が来ました。
「マー坊(本名)様
みんなの党でございます。
メールを確かにお受け取りいたしました。
ご送信頂き、ありがとうございます。
今後とも、叱咤激励賜りますようお願い申し上げます。」