平和の大使「アニメ」と「AKB48」

日本文化は世界平和の役に立ちませんか?
日本アニメは
世界の子どもたちだけではなく
世界の若者たちに多くのフアンを持ってます。


AKB48、SKE48、NMB48、
HKT48、SDN48に続き、
インドネシアジャカルタにJKT48。


世界中に「〜48」シリーズを作ったら?
そして
世界の若者たちが交流を図るんです。


平和は軍隊の均衡を保つのではなく
人々の交流で仲良くすることだと思う。


お金を必要としないで自由に行き来できる。
世界の人たちが絆を作っていく。
共通の目的を持つことがいいと思うよ。


互いの文化を大切にしながら
新しい共通の文化を創っていく。
日本のアニメや「48」が役に立つと思う。
どうですか?



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
下がってしまいました。
皆さんの協力をお願いします。