本当の理解は頭ではない「腑に落ちる」

波動を理解してもらうために悩んだ時の体験
それと同じ現象が
お金のない社会を理解してもらう時にもあります。


知らないことを理解しょうとすること。
ありえないことを想像すること。


波動は体験できるんです。
「百聞は一見に如かず」より
「百見は一体験に如かず」で解決できるんです。


理解することに腑に落ちるという言葉があります。


・腑に落ちる(ヤフー辞書より)
納得がいく。合点がいく。
・ふ【×腑】(ヤフー辞書より)
1 はらわた。内臓。臓腑。「胃の―」「―分け」
2 心。心根。性根。


お金のない社会は体験することができません。
過去にあったお金のない社会は原始的な生活でした。
だから
原始的な生活がイメージされる人は多いです。


今の文明的な生活からお金を廃止したらどうなる?
今より優れた文明社会が出来るんです。
想像できますか?


お金に執着すると想像できませんよ。