映画「トゥモローランド」を見ました

ディズニー映画の最新作「トゥモローランド」を見ました。

お金のない世界を夢見る僕には興味のある映画でした。

題名が「トゥモローランド」ですからね。♪



映画の中では興味のあるセリフがいくつもありましたよ。

本当はメモを書いておきたかったんですけどね。

映画館の中ではムリでした。(笑)



インターネットで検索したら少しだけありました。

「未来を変えられるかも」

「私は見たのよ。未来に行ってきたの」

「この世界をより良く変えると決断したら」

僕もよく使う言葉だけどメモしたいセリフと違った。(笑)



トゥモローランドとは?
「世界の天才たちが夢見た“すべてが可能になる世界”」
だそうです。

そして
気になる言葉がこれです。↓

「誰もが世界中で最も素晴らしい場所を夢見て、創造し、
設計して作り上げることができる。
その夢を実現するためには、人の力が必要である。」
ウォルト・ディズニー



お金のない世界、フリーエネルギーの活用、自然との共生、

新しい文化。それが「トゥモローランド」と思いました。