世界平和の提案書と小説

地球を健康にする活動から
行き着いたのは世界平和の実現ですが、
世界平和は実現しないと思っている人は多い。
だから
もう一つの世界を作る案が浮かびました。


それを実現するために何をすればいいのか?
シナリオを考えている時
「小説を書けばいいじゃないか」と言うことに。


世界平和の実現には国連は必要な組織です。
国連で賛同してもらうために何が必要か?
それは
国連で演説する必要があります。


世界平和を国連で演説する原稿です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/


マスコミに取り上げてもらうために
「ご意見、ご要望欄」を活用しています。
政治家のブログにも投稿したいですね。


小説は世界平和が実現するまでのシナリオです。
多くの人に読んでもらいたいです。
拡散よろしくお願いします。


世界平和とお金のない世界を実現する小説。
題名「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/


【連続小説】12歳の少年が世界を変える第1話
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct