あんたの夢をかなえたろか

1995年から毎年正月放送されている
TBSテレビのバラエティ番組ですよね。
正月休みの楽しみにしている番組の一つです。


番組を見てると
「この人の夢は却下だな」
とか
「この人の夢は叶えてあげたいね」
とか
いろんな夢が紹介されていたけどね。


毎年思うんですよ。
「僕の夢をお願いをしたら?」って。
おそらく却下でしょうね。
番組では取り上げにくい夢だから(笑)


その夢とは
戦争と貧困を無くしたいから
「世界平和とお金のない世界の実現」です。


僕の夢は個人が努力しても叶わないんです。
友人が多くても財力があっても出来ないこと。


どうすればこの夢は叶うのか?
その方法を考えたら小説を作ってしまいました。
世界中の国と地域が
国際支援団を作って助け合いの社会を作ること。


世界平和とお金のない世界に
多くの人に興味を持ってもらいたいです。
そして
多くの人が話題にすることで実現します。


【連続小説】12歳の少年が世界を変える第1話
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct


拡散したら世界平和が実現するか?
挑戦中です。
世界平和が実現するまでの小説です。
題名「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
拡散をお願いします。