世界平和は祈るもの?

子どものころこんな疑問を持ちました。
「世界平和は祈れば実現するの?」って。
そして
大人になって
「募金活動をしたら地球は救えるの?」


世界平和も地球を救うのも人間次第です。
環境運動をしていた時思いましたよ。
啓蒙活動ばかりじゃ環境は良くならないって。


世界平和を祈るのはもうやめましょう。
本気で世界平和を実現しましょう。
国連本部で世界平和の実現を訴えます。


「世界平和提案書」を書きました。
世界中が参加する国際支援団を結成します。
設立の目的は
世界の貧困や差別を無くすことです。
世界のあらゆる地域が独自の文化が守られ
安心して生活できるお手伝いをすることです。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


〜〜〜〜〜


世界平和とお金のない世界を実現する小説。
題名「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
多くの人に紹介してください。