もう一つの世界を作ろう計画(4)

国際支援団は
多民族をグループとして行動をします。
すべての行動は地域ごとの都合で行います。
支援は相手の都合に合わせて行うのが基本です。


国際支援団の活躍のお陰で
紛争や難民が激減していきます。
そして
難民は元住んでいた所へ帰る自由があります。


テロも激減していきます。
テロ行為は
自分たちのためにならないと悟っていきます。


そして
生活に安定とゆとりが出来れば
世界中の交流が大きな力になります。
文化交流は平和の象徴でもあります。


それは
互いが「自分を知ってもらう」ことです。
大人だけでなく子どもたちの笑顔を見たら
殺し合いなんて考えられませんよね。


その一つが音楽です。
子どもの声は大好きです。
人種を超えて可愛い歌声です。
歌やダンスの交流は楽しいものです。


日本のマンガやアニメから生まれた
アニメコスチュームやアニメソングは世界的です。
手品やマジックも子どもから大人まで楽しめます。


国際支援団の活躍で、すべての出来事が
お金を払わなくても実現することが出来れば
素敵なことじゃないですか。


子どもたちも
お金を払わなくても欲しいものが出に入るのなら
お金を得ることに執着はなくなります。


無償の行為は損得勘定は湧いてこないんです。
無償で何かをすることに喜びを得ることを学びます。


国際支援団の活躍は世界のお手本になると思います。
助け合い、分かち合いの行動が
世界平和とお金のない世界へ導いてくれます。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA