「超ソロ社会」は世界のお手本

こんなヤフーニュースがありました。


>2035年、日本人の半分が独身に。
「独身社会」をどう生きる?
11/3(金) 18:30配信 ホウドウキョク


このニュースを見ると
2035年には
男は3割、女性も2割が生涯未婚。
そして日本人の半分が独身になるそうです。


この話題は以前からあったけど
僕はまったく問題ないと思うんです。


世界人口は増え続けて将来困るそうです。
戦争が起きれば人口は激減しますが
犠牲者を出さずに人口を減らす方法は?
それを
日本がお手本を示しているんだと思うんです。


将来、異常気象などで食糧不足になります。
人口は今より増やさないほうが良いんです。
そして
日本がお手本を示すとともに
日本がリーダーとなって
世界平和の実現にも影響を与えて欲しいです。


世界平和実現するために
世界平和提案書を作りました。
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


世界平和はお金のない世界です。
お金のない世界は男も女も生きやすい世界です。


お金の流通から愛の流通へ
「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/