作戦会議「ニコ生はどう?」

世界平和実現に向かって
これからどんな活動をすればいいか?
次男が来てチョット作戦会議をやりました。


「今までやったことのないことをやれば?」
と言うことで
「ニコ生をやったらいいじゃないか」
と言う話が出たけど。
過去にも何度か話題になったことだけどね。
今年は真剣に取り組んでみようと思ってます。


今は新しい小説を考えています。
世界平和提案書が発表されて
国際支援団が結成され
どのようないきさつで世界平和が実現するか?
そして
お金のない世界が実現するのか?
かなり難しい話ではありますが。
誰もが興味を持ってもらえるようにしたいね。


ニコニコ動画に投稿したことはないけど
ユーチューブなら投稿しています。
参考に見てください。
もっと改善する余地はあります。
良い方法があればアドバイスをお願いします。


【連続小説】12歳の少年が世界を変える第1話
https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct
「世界平和提案書」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA