春近し

春のような一日だったので本屋さんと
ホームセンターまで歩いて行きました。
家の中より日の当たる外のほうが暖かかった。


本屋さんには仮想通貨の本がいっぱいでした。
知らないより知ったほうが良いんだろうけど
僕にはエンがないです(笑)


近いうちジャガイモを植える予定なので
値段を確認するためにホームセンターへ。
とりあえずジャガイモの写真と
きれいな花があったので花の写真を撮りました。


帰って女房に見せると
「チラシを見たから知ってるよ」
だって。
そして
「ポイント10倍の日に買うからね」
そりゃあそうだ。


歩きながらいろいろ考えました。
「世界平和提案書」を広める方法。



拡散したら世界平和が実現するか?
挑戦中です。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA