人口減少は精子力のせい?

興味のあるテレビ番組がありました。


>NHKスペシャ
「ニッポン“精子力”クライシス」
2018年7月28日(土) 午後9時00分(49分)
男性の精子に危機が!?卵子と受精して、
妊娠を成功させる力が衰えているのだ。
欧米人の精子の数は40年で半減。
日本は欧州4か国と比較しても
最低レベルだった。
検査をすると「動きが悪い」「DNAが傷つい
ている」などと指摘される人も。(以下略)



妊娠ができない一つの理由が精子力でした。
量も質もより良くするためには
生活習慣を変えることで改善するそうです。
生活習慣病の一つだと言えるかもしれませんね。



子供を生みたくない若者も多いです。
原因の一つに「経済的困難」があります。
お金がないと生きていけないからですね。



お金のない社会になれば
子育ても安心して出来ますよ。
お金のない社会は良いことが多いです。



ツイッター用です)
拡散してください。
お金に頼る社会はもうやめて欲しい。
人に頼る社会作りを実現して欲しいです。
世界平和とお金のない世界を提案します。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA