テレビ局にお願い

久しぶりに下記のテレビ局と番組にお願い投稿し
ました。
字数の制限がある所は少し減らして送りました。
 
 
日本テレビ
・フジテレビ
テレビ朝日報道STATION
テレビ朝日朝まで生テレビ
テレビ東京「未来世紀ジパング
・NHK総合「時論公論
TBSはご意見「受付フォーム」をクリックする
と真っ黒の画面になるのは何故でしょうね。
おそらく何度も意見を送るからブロックされてい
るんでしょうね。
 
 
          記
 
 
「希望の持てる番組作り」
 
 
新型コロナが世界中に蔓延し、経済活動が思うよ
うに出来ず世界が混沌としてきました。
米中の覇権争いをはじめ人権問題や貧困問題が社
会を複雑化させています。
 
 
メディアは世界の情勢を発信する責任を担ってい
ると思いますが、新しい世界作りにも力を注いで
欲しいと願っています。
それは子供たちがワクワクするような世界を大人
たちがどうやって実現するのかをテーマにした番
組を作っていただきたいのです。
 
 
そこでは子供たちも参加して明るい番組にする。
彼らは未来を担う大人になるからです。
 
 
私の望みは
「経済活動を社会活動に変えて欲しい」です。
すべての人が平和に健康的で暮らせる社会です。
それは
お金を稼ぐために働くのではなく
人や社会がより良くなるために働く社会です。
 
 
それぞれが自分が出来ることで自分を活かすこと
が出来る社会です。
お金より人や自然を大切にする社会にしたい。
経済のために生産するのではなく
必要なものを必要な量を生産して流通させる。
貧困も人種差別の無い社会作りをする。
それを番組で多くの人と語り合って欲しい。
そう願っています。
 
 
そういう社会は世界平和が実現すれば可能だと思
います。
子供たちがワクワクするような社会をイメージし
て小説を作ってみました。
「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/