世界人口80億人

ついに世界の人口が80億人を超えましたね。
ヤフーニュースを取り上げます。
 
 
>世界人口80億人に 12年で10億人増
11/15(火) 10:36 朝日新聞デジタル
世界の総人口が15日、国連の推計で80億人に達した。
2010年8月から10億人増えた。
今後も増え続け、30年には85億人になる見通し。
(以下略)
 
 
これを読んですぐに国会議員にお願い投稿しました。
変な文章ですみません笑
 
 
~~~
ご活躍ありがとうございます。
 
さんにお願いがあります。
それは
世界平和実現を国会で議論していただきたいのです。
世界の人口が80億人を突破しました。
気候変動で世界の食料生産が激減しています。
これから先
お金さえあれば輸入できる保証はなくなります。
 
 
エネルギーも世界中で奪い合いが起きています。
移民や難民で世界中で混乱が起きています。
経済戦争も過激になって武力戦争も危惧されています。
軍事力も日本の平和を守ることは不可能です。
 
 
日本の平和な生活を維持するためには世界平和しかないです。
ぜひとも
日本がリーダーシップを取って世界平和実現に行動を起こしてください。
お願いします。
(以上)