はてなに日記を書きます

はじめまして。
はてなに今日から日記を書きます。

自分がやっていることが「?」と思うことがあります。

「病気の無い世の中」を作りたいと思ったことがあります。
自分が病弱で両親がガンで亡くなったからです。

「お金の無い社会」を作りたいと思ってます。
お金で苦労するしお金が原因でケンカや犯罪が多いからです。

温暖化を止めたいと思ってます。
食糧難になるからです。

環境運動を仕事として取り組みたいと思いました。
環境を破壊する仕事が多いからです。

いろんなことを経験しいろんなことが分かったら・・・
環境蘇生化運動を始めました。
「大規模リサイクルセンター」の建設を全国に作る提案をしています。
「お金の無い貢献社会」を提案しています。

今の生き方やシステムを変えないと生きてはいけないみたいです。