過去へ転生

生まれ変わりって未来へ生まれ変わるんでしょうか?
過去へ戻ってやりなおしたいって思ったこと無いですか?

未来の自分が今の自分に生まれ変わったのではないのか?
過去に戻って今を変えることが出来れば
そう思ってみました

生まれた時は生まれる理由なんて覚えてはいないけど
大人になるにつれ「使命感」を感じるようになるんですね

「あの時あ〜すれば良かった」
「あの時あんなことをするんじゃなかった」
人生やり直しが出来るんだったら?

取り返しのつかない地球温暖化による大異変
「せめてあの時代に戻れば何とかなる」と
生かされているのは未来をより良くするため
だから未来から転生して来たんだと