しこう

いろんなことを考える思考っておもしろいです
過去を考え今を考え未来をも考える
そしてイメージをして感じようとする

試行はイメージしたことをやってみようとする
うまく行かなければまた思考が始まる

向かってる方向が定まっていれば
志しが大きいほど上昇志向となる

集中力は小さな力を大きくしてくれるんですね
まるで虫眼鏡で太陽光を集めて火を付けるみたいに

一般大衆のちっちゃな力も多勢であればパワーも倍増
志しを大きく持つことがいいな〜って思う
夢や目標はでっかいほうがいいと思う

思考を超える何かが用意されてる気がするね
まるでピーターパンの世界に入り込むように
不可能を可能にする力がそこにあると思うから

「しこう」って変換するといっぱいあるね〜