やり直しが出来れば最高

人生ってやり直しが出来ればうれしいよね
人生の中で選択と決断ってけっこうあるよね
「あの時あ〜しときゃよかったかもしれないな〜」ってね
判断ミスがあったかもしれない
うまくいかなかったらどうしてもそう考えるね

「せめてあの時に戻してくれれば今度こそうまく行くかも」
そんな事が出来たらいいと思わない?

いい方法はね・・・
「いまやり直しをさせてもらってるんだから」ってね
そう思って判断するといいよ
だから今から再チャレンジするっていう事
慎重に慎重に判断するの
それでうまくいかなかったら?
後悔なんかしないよ
だって二度目のチャレンジだと思ってるもの

考えようによっては三度目だと思ってもいいよね
やり直しをさせてもらってると思えば最高だね
だから再考が大切なんだな〜
よ〜く考えよう時間は大事だよ〜♪