退化か進化か?

個人差はいろいろあるんだろうけど・・・
男の性(さが)と女の性(さが)って違うね
優劣は付けられないけどね

若い頃は男も女もセックスから頭が離れんね〜
女房曰く「子孫を残そうと本能が働くんじゃないの?」
そう言われればそうだろうけど
「男の場合いつまで経っても子孫を残したいの?」
そんな疑問が沸いてくるんだよね

若い頃「セックスに興味なくなったら男もおしまいだ」
そんなこと思ってたよ
ところがですよ・・・
「ま、いっか」って思うことが多くなってきた
今までギャンブルもゲームも卒業した
卒業したって言うことは興味が無くなってきたって言うこと
卒業は次の経験のために飽きると言う思いになるんだと思う

スケベな僕はまだまだ好きだけど
本当に飽きちゃったら?
退化したってことなの?
それとも次のステージに上がるための進化なの?

それにしても女の進化は目覚ましいね
妻の事を「カミさん」って言うのもうなづける