道具は使いよう

我が家の裏庭のドクダミ草が激減しました
毎日トイレの窓からドクダミの葉っぱが無いか・・
見つけたらすぐ掘り起こして根っこから取るんです
根が長いから鉄の熊手が必要なんですよ
道具って無くてはならないものなんですね

人間の体も道具として使いますよね
頭の脳なんかはすごいと思いますよ
悪知恵が働く人も良いことに使えば良いのにって思うけど

波動転写器をいろんな使い方で楽しんでる人もいます
自分の薬に自分の波動を転写して副作用を押さえたり
自分の苦手な料理に転写して食べやすくしたり
コーヒーに転写して胃の負担を軽くしたり
髪染めに転写して臭いと髪を痛めるのを軽減したり
書き出せば切りが無いけど・・・

念を送る人もいます
離れ離れになった娘さんのことが心配でね
いつもお祈りをしているそうです
転写器を手に入れてから面白い使い方をするんです
娘さんの写真に自分の右手から想いを送るんですよ
普通は右手から物に対して送るんですけどね

以前気功を習った時遠隔治療をやったことがあります
現実に効果はあったんですけどね

波動転写器で念を送るのも同じ効果があるんじゃないか?
「祈り」の効果もあるくらいだから
普通の能力しかない僕でも念を送ることは出来ますよね