女房から警告

今日は落ち込んでます。(笑)
ついにイエローカードが出ました。
女房から「インターネットやめなさいよ」って。

環境運動を仕事としてはや10年過ぎました。
最初は地元で仲間が多く売り上げも良かったんだけどね。
地味な活動も多くの人は飽きてしまって去って行きました。
インターネットで仲間作りをしたけど会えないと限界を感じますね。

お金が無いと生きていけない社会を何とかしなければっていつも思います。
いまヤフーの掲示板でも出来るだけ「お金の無い社会」を話題にしています。

最近職業安定所へ行く回数が増えてきました。〈笑)
でも心は大きな夢を持っています。
誰が何を言おうと。
でもレッドカードが気にかかります。〈笑)

突然音信不通になったら・・・
レッドが出たんだな〜って思ってください。
でも何とか頑張る・・・・うん。