対処療法

疲れがひどい時栄養ドリンクで疲れを取る
食欲が無い時は野菜ジュースを作って飲む
それでも回復しない時点滴をうっていた
その直後急性肝炎で即入院
20年くらい前の出来事です
本当に悪いところを治さないで
見た目で判断して対処療法してたんですね

今の社会を見てるとよく似てるんですよ
ニュースを見てるとよく分かるんですよ
これじゃあ良くならないって事が
あちら立てればこちら立たず
こちら立てればあちら立たず

この社会の血液が汚れている
この社会の血液が流れない
この社会の細胞が弱ってきてる
この社会の影響が地球規模で悪化させた

しばらく入院治療が必要になってくるのかな?
入院中はな〜んも出来ないよ
絶対安静なんだから
な〜んも出来ないってことは?
経済がストップするっていうこと?
血液の入れ替えが必要かもしれない