それでも愛してくれますか?

あなたが好きになった人はどんな人ですか?
どんな人なら結婚しようと思いますか?
好きになった人が結婚相手とは限らないよね。

「この人なら私の将来を託しても良い」
夢や目標を持っていてそれに向かってる姿は素晴らしい。
それで結婚したのに・・・・

「あの夢や目標は何処へ行ったの?」
こんなはずじゃなかった。
「あの頃のあなたは何処へ行ったの?」
結婚は間違いだったの?

子供が成長するように大人だって成長するよね。
成長すれば夢も目標も変わることだってあるよね。
性格だって変わることってあるよね。
生き方・考え方だって変わるよね。

それは昔の自分じゃない。
顔形は同じ人なのに。
人が変わってしまったんだよね。
それでも愛してくれますか?