力を貸してください

食べ物で健康にも病気にもなれるって知ってますか?
本当は食べ物だけが原因じゃないんだけどね。

農薬を飲ませると殺人になってしまうけど。
農薬のついた野菜を食べさせても殺人にならない。
これって別に変じゃないんですよ。
今の社会ではごくごく普通のことなんだよね。

無農薬野菜や無添加食品は昔は当たり前です。
今じゃあ高価な食材なんですね。

身近な人たちが自然食品で健康になっていく。
なぜ病気しなくなったのか?
それは体の免疫力が上がるみたいなんです。

不思議なもんですね〜。
心まで穏やかになるんですよ。

食育セミナーっていうのに参加してみました。
食べる物で心も体も育むんだな〜って思いますね。
体験してみて人の話がとても理解しやすくなります。

自然食品の普及も必要なことだと痛感しました。
有効微生物群は水や空気をきれいにしてくれます。
地球が健康になれば人間も健康になります。

自然食品や有効微生物群の普及に力を貸してください。