深夜の胃もたれ

昨夜何時だったろうか?
胃が痛くなって目が覚めた。
夕飯が早かったからお腹がすいてね
夜10時ごろまた食べたんです。

それも鳥の唐揚げ。
夕飯の後になって作るもんだから
どうしても食べたくなってね。
久しぶりなもんで。(笑)

「今頃食べたら後で困ることになるよ」って
あれほど女房が言ってたのに。
食べちゃいました。(笑)

案の定胃が痛くなってね
胃袋がぱんぱんに腫れ上がってる感じです。
永年飲まなかった胃薬を飲もうと思った。
でも飲まなかった。

暗い部屋で一人ソファーに座って・・・
波動転写器をひざの上に乗せて両手を置く。
気回しっていうやつです。

5分経っても10分経っても変化無し。
しばらくすると眠っているんです。
それも気持ち良く。

30分くらい経ったと思うけど
それから気持ち良く布団の中で寝ました。
朝は普通通りに目が覚めました。

気回しは自然治癒力を高めてくれるんです。
自分で自分を正常にしようとするんですね。

痛い目にあわないと懲りないんだな〜。