自分の名前との相性

オーリングテストって知ってますよね。
バイデジタルオーリングテストが正式名だけど。

相性を確かめたりする時にけっこうおもしろいです。

自分の名前との相性を確かめたんです。
これが良くなかった。(笑)
画数に問題があるんじゃないかな〜?
ってことでね。
名前の下に点を打ったんです。
それでオーリングテストをやってみたら・・・
けっこう良い効果が出るんです。
オーリングテストの指が開かなかったんです。

波動測定器が数値が見えてわかりやすいんですけどね。
あんな高価なものは買えないからこのテストは安上がりです。

遊び半分でいろんなものをテストするとおもしろいです。
自分の大切なお守りやパワーストーンのチェックもね。
けっこうオーリングテストの指が簡単に開きますよ。
自分との相性があまり良くないんですね。

相性を合わせるには波動転写器が便利です。
お守りもパワーストーンも薬もサプリメントも・・。
自分との相性を合わせるとより効果が出ます。

芸能人も名前に☆マークや・を付けるのは意味があるんですね。