どうすれば元気になれる?

栄養たっぷりの料理を食べると元気になれる?
それとも・・・・

大好きな人に会った時。
大好きな趣味に没頭してる時。
大好きなケーキを食べる時。
連休の初日にドライブに行く時。

久しぶりに自然の中でゆっくりする時。
海や山で魚釣りをしている時。
温泉で体を温めている時。
畑で野菜を作ってる時。

大好きな仕事に夢中になってる時。
子ども達と遊んでいる時。
ボランティアで老人ホームへ行ってる時。
環境運動の仲間と夢の話をする時。
新しい仲間に情報を伝える時。

元気の元はいろいろありますね〜。
僕の場合三種類に分けてみました。

なぜ元気になるんでしょう?

波動転写器で元気にしてもらうこともあるよ。
気の巡りが良くなるみたいです。