継続の良さを感じています

「継続は力なり」っていろんな意味がありますよね。
わかりますか?
不可能だと思っていたことでも可能になることもある。

「お金の無い社会」の話題は何年続いているんだろう?

相手が変わると初歩的な話を何度もするんですよ。
でもね何度もすると説明が解かりやすく出来るんです。
早い話が単純明快に説明が出来るようになるってことです。

誰もが想像できる話は説明は簡単なんです。
想像できない話は理解してもらうことが難しいです。
それは波動の話でも同じだったけどね。

僕は若い頃は気が短かったんです。
わかってもらえなかったら「もういい」って話を止めるんです。
わかってもらう努力さえしなかった。

インターネットでも同じようなことは起きるけどね。
直接会って話すよりインターネットのほうが良いかも。
間を置いて書き込みが出来るから。

真剣に理解してもらいたいと思えば苦にならなくなるんです。
「継続は力なり」って実感することが多くなりましたよ。

環境蘇生化運動の仲間もチョットずつではあるけど増えてます。
1万人になるまで続けます。
自分の命がそこまで続くかどうか?(笑)