上がって下がり下がって上がる

体調が悪くなる時期って何となくわかりますよね。
疲れがなかなか取れなくなってきた時です。

健康に良くないものは食べていませんか?
定食以外におやつなどの間食はあまり良くないよ。
特に添加物だらけのお菓子はね。

農薬で作った野菜や添加物の多い食品は波動が低いです。
波動の低い食べ物を食べると体の波動を下げるんですよ。

仮に体の免疫力の波動が15だとします。
波動値が5のお菓子を食べたとします。
食べたあとの体の波動は10以下くらいに落ちます。
体は自然治癒力があるから元の状態に戻ろうとします。
でも本当の元には戻れなくて14,5くらい戻ります。
また同じお菓子を食べると波動値は下がります。
でも自然治癒力で元に戻ろうとするけど今度は14くらいです。

体に良くないものを食べたからと言ってすぐには病気にならない。
それは免疫力が下がっては上がりを繰り返し
徐々に波動値が下がって病気の兆候が現われる時期が来ます。

その反対に体調不良の時体に良いものを食べたとします。
体の免疫力の波動値が10だとします。
波動値20の食品を食べた時体の波動値は15以上になります。
でも元の状態に戻るからしばらくすると10,5くらいになる。
それを繰り返すと上がっては下がり上がっては下がり
徐々に波動値は上がったままになり健康体を取り戻します。

昔は体に良いものを食べたらすぐ元気になると思ってましたよ。
上げるために努力しても上がっては下がりの繰り返しなんです。

環境破壊や温暖化も人間の病気に似てますよ。
すぐには悪くならないんですね。
悪くなってから良くしようと思ってもすぐには良くならない。
早く改善する努力をしないと本当に困ることになるんだよね。
何とかしようと思った時には元に戻すことが難しいんだから。