信じる信じないより感じることが大切

波動があるとかないとか。
神様がいるとかいないとか。
これから先世の中がどうなるか?
信じる信じないって
「そんなの関係無い!」(パクリ・笑)

自分にとって良い物と悪い物は何となくわかる。
自分の思いが相手に伝わる。
それは感じることなんだよね。

いつも誰にも何にでも感謝の心で「ありがとうごさいます」って言う。
自分にとって良いことがたくさん起きるんです。
微々たるものだけどね。
それは感じないとわからないものみたいです。

過去が過ぎ去って今があり未来はどうなるか?
過去の原因の結果が今なら
今の原因は未来に起きる。
未来予想なんて誰にもわかるよね。

イメージすることは想像するだけじゃないと思う。
感じてみることも大切じゃないかな〜。